メインページ

From Wikimania
Jump to navigation Jump to search
Wikimania banner
Wikimania banner

ウィキメディア財団の第2回年次会議のウェブサイトへようこそ!
すばらしい会議の実現に協力してくださったすべての方にお礼申し上げます。

2007年のウィキメディア年次国際会議は8月3日から5日まで中華民国(台湾)台北市で開催の予定です。2007年大会の公式サイトで詳しい情報をご覧ください。


ウィキマニア2006は、第2回のウィキメディアの年次国際会議です。2006年8月4日から6日まで、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ケンブリッジハーバードロースクールのキャンパスで行われました。

科学会議とコミュニティーの催しの両方で、ウィキマニアは、アイデアを交換したり、関係を構築したり、調査やプロジェクトの努力について報告するために、いろいろなウィキメディアプロジェクトのメンバーを集めました。またウィキメディアンにも一般の方々にも、出会い、またフリーでオープンソースなソフトウェアや知識の独創性やウィキプロジェクトについてのアイデアを世界規模で共有する機会を提供しました。

発表者、参加者、運営に協力された方、ウィキマニアの実現に関心をお寄せいただいたすべての方に、お礼申し上げます。次の大会でお会いしましょう。


閉会後のお知らせ


最新のニュース




その他の情報

チャールズ川ごしに見た夜のケンブリッジ
チャールズ川ごしに見た夜のケンブリッジ

メインページ - 総合案内 - 参加申し込み - 連絡先